アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

感謝状

2020-11-17 | 独り言

天白警察署から感謝状を頂きました。

約一年にわたって続いた
器物損壊事件の解決に協力。

捜査協力など何かとバタついてましたが
ようやく落ち着いたところです。



これで悪いことが出来なくなりました(笑)


今度は煽り運転で逮捕とか
そうならないよう気をつけます!笑












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 | トップ | 空間除菌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2020-11-18 17:03:41
こんにちは

新聞でも見ましたが一躍有名人ですね!
人生でも表彰されメディアに出ることは
1度あるかないかの世界です

ただ、坂東英二みたく税務署のポスターを
飾り、其の後脱税で捕まるなんてオチは
ないよう、善人として生きてくださいね(笑)

この前高校の同級生と会う機会があり
警察沙汰で勾留2週間とか横領で捕ま
った同期、先輩など色んな話が聞けまし
たが、とてもそんな2人には見えないので
少々驚きと、人は見た目では分からない
と改めて再認識しました

かの有名なチカーノ・ケイさんは
アメリカのレベル5という刑期100年
とか無期ばかりの強者の中、10年間
も過ごしたそうです

話を聞くだけでも恐ろしさ100倍でした
真面目生活に勝るものはないのかも
しれませんね(汗)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2020-11-18 20:23:25
こんにちは。

ありがとうございます、たしかに表彰されて
メディアに出るなんて光栄なことだし
これからは自分の行動に責任をとりつつ
善人になっていきます(笑)

そうですか、同窓会でそんな話が・・・
人は見かけじゃないし
環境とか付き合う人によって
大きく変わっちゃうんでしょうかね。

チカーノさんの映画面白そうだし
いつか観てみます。


返信する

コメントを投稿