アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

再会

2020-03-11 | グルメ

【ぼてこ赤池店】へ行ってきた。

お好み焼きの店。

友人Tがやってるのを
ふと思い出して来てみた。


かなり久しぶりだったが
顔みてすぐ僕の名前が出たので

面影が残ってるのかね?

逆に僕は彼とすれ違っても
100%気がつかないけど・・・笑



お好み焼きMIXとモダン焼き

友人とか贔屓は一切なく
美味しかったですよ。

新型コロナの影響が長引かないといいね。


学生のころTの家に来たり
ぼちぼち交流はあった。

バイク事故の話とか
けっこう盛り上がったな。

彼は長いことスノーボードのデモンストレーターを
やってたようで
再び復活した僕にピッタリな男ではないか!笑

嫁さんもデモやってたようだし
来シーズンは強引に誘おうかな(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルススナイパー | トップ | 投資タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿