アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

第7回

2010-11-24 | 趣味

昨日は同級生コンペでした。

開催地は『名岐国際ゴルフ倶楽部』の妻木コース。

早いもので7回目の開催。
ほぼメンバーは変わってないんだけどね。

アンタッチャブルの“ザキヤマ”そっくりなN氏を中心に
終始笑いのゴルフ。


コースは1打目が打ち下ろし、2打目は打ち上げが多かった。
高低差がかなりあって面白い。


今回は 46 50 で5位でした。
バンカーで3回連続出ず、苦手意識が継続中・・・

実力差があまり無くなってきたので
これはこれで面白いかな。


夜は藤が丘にある『てっぱん焼 十々』にて。
ここは以前紹介した『海鮮居酒屋 あかり』の隣りにあります。

地下鉄の高架下にあって
ガタンガタンと電車の通る音が心地いい。

お好み焼き、ハンバーグ、牛刺し、あん肝など
メニューも充実してます。
どれもみな美味しかったのでお勧めの店です。

『てっぱん焼 十々』 名古屋市名東区藤見ヶ丘105
             (052)773-4440

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内  すし処 きしゅう | トップ | 嗜好 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿