アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

寅八 笠寺店

2010-10-22 | グルメ

そろそろ鍋が食べたい季節になってきたので
『寅八 笠寺店』に行ってきました。

通りから一本中に入ってて、わかりにくい場所にあるかも。




“スタミナなんたら~”っていう鉄板メニュー。
これはお勧め。


もつ鍋もかなり美味しかった。
もつ鍋DXってのを頼んでみたが
普通のもつ鍋に後からトッピングした方が良さそうだ。

みんな美味しいと言ってたし
単品メニューもけっこうあるので気に入りました。
客層はけっこう多様で
カップルが多かったです。


→『寅八』ホームページ





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東建多度にて | トップ | 北海道物産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報 (川本)
2010-10-22 22:50:18
お久しぶりです!
この前、平針の一風堂に行ったら、替え玉1玉25円でした。
11月末までやっているので、足を運んでみてはいかがでしょうか?
返信する
川本さま (ajoule)
2010-10-23 08:20:57
おひさ~!
一風堂の存在を忘れてた
近々行こうと思いつつ数ヶ月・・・

混んでなければいいのだけど。

返信する

コメントを投稿