アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

勉強会

2018-01-10 | 投資

暗号通貨の勉強会を開催しました。

2018年の展望と
現在のポートフォリオ、今後の戦略など
かなり充実した内容となり
盛り上がりましたね。

しかし皆さん、
よく調べてること・・・

とくにICO関連は
僕もかなり時間を割いて勉強してますが
目から鱗が落ちた内容でした。


今後の方針に迷いがなくなり
いい時間でしたね。

また企画します。


ということで
年初から慌しくなりそう・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 実践フィンテック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿