アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

サンゲツ

2012-01-13 | 独り言

そろそろ床を張り替えようと
西区にあるサンゲツのショールームへ。




ここは初めて来た。

とてもたくさんの商品とモデルルームがあるので
イメージがつかみやすいかも。


それでも種類が多すぎて悩むのだが・・・


担当の人がついて
とても親切にアドバイスしてくれた。

サンプルを何種類か貰ったので
近々決める予定。

店の雰囲気が少しは変わるかな。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展望 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2012-01-14 07:10:32
先日は ”ツケ”でカラーリングしていただきありがとうございました。 持ち合わせがなく、いい大人がなんとも恥ずかしい次第でした

ところで、サンゲツのショールームには私の知り合いの人(女性)が働いているんですが、担当はその人だったかな。
私も自宅のカーテンを購入する際、いろいろムリを聞いてもらいました
返信する
やまもと様 (ajoule)
2012-01-14 08:38:32
えっ?知り合いがいるんですか?
僕の担当も女性でとても感じのいい人でしたよ

つながるもんですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿