アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

頂きものに感謝!

2007-10-08 | 独り言

お土産やおすそ分けなどいろいろ頂いてます。

ちょっとブログからだけどお礼を

千葉のお土産といえばやはり落花生関連ですね。

とても美味しくてあっという間に完食。

 

もみじまんじゅう。 広島名物です。

転勤などでみんな名古屋から離れても、すぐに

帰ってこればいいんですよ(笑)

 

田舎から送ってきた秋刀魚をおすそ分けしてもらった。

さっそく夕飯になりましたよ(笑)

脂がのってとても美味しかったです

 

鱧。酒のツマミに最適かも。

晩御飯が贅沢になりました(笑)

 

最後はゴーヤ。

こいつの調理方法ってゴーヤチャンプルー以外に

なんかあるのかな。

連日ゴーヤチャンプルーだとさすがにね・・・

 

いろんなものを頂いて食費が助か・・じゃない、

本当に有難いです。

感謝してます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ楽しいね。 | トップ | どんぶり勘定な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブロー)
2007-10-09 00:59:55
千葉といえば千葉ロッテです。
クライマックスシリーズまずは初戦勝利!
明日は死ぬ気で応援してきます。
こりゃドラゴンズとの日本シリーズありえるな。
ここにコメントする方はもちろんドラファンだよね。
日本シリーズであたって千葉がまけたら私やっぱりけじめのカットされるんですかねえ。
名古屋行くペース減らさなきゃ。
まあその前に日ハムにやられますけど何か?
返信する
サブロー様 (ajoule)
2007-10-09 15:00:36
さて、今日の試合はどうなりますか・・・
中日との日本シリーズは大いにありそうですね!

けじめカットは勿論やりますよ(笑)
無免許軍団がお出迎えしますので覚悟してください!
返信する

コメントを投稿