アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

駐禁かよ・・・

2007-10-26 | 独り言

この時期、結婚されるお客さんが何人かいます。

みんなそれぞれいい顔をしていて

見てて気持ちがいいです

明日も結婚されるお客さんが。

お相手の人も見たことがあるしなんだか嬉しいね。

幸せになってほしいです。

 

と締めくくって終わりたかったんだが・・・

人の幸せを願ってたら自分に突如不幸が

襲い掛かってきた。

僕の車に駐禁の紙が貼ってあるではないか

しかも家の目の前の道路で・・・

どうやら停めてある場所が交差点から5メートル以内に

引っ掛かったらしい。

 

なんかやたらと近所を駐車監視員がうろついてたのを

思い出し愛知県警のサイトを見てみた。

すると店の近所一帯が重点地域に入ってたよ

くそ~やられた・・・

罰金18000円かぁ

ご、ゴルフ代が・・・

もし駐車監視員がうちの店にカットしに来たら

18000円請求してやる~

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の背中 | トップ | 日常スナップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の登場 (恋愛警察)
2007-10-27 00:19:17
あそこ以外にどこ止めるのよ。
毎日とまってたじゃん。
ということは¥18000×30日でえーっと
「¥540000」の駐車料金いただきます。
違法駐車は僕の管轄ではございませんのであしからず。
私の仕事は人の心を盗む「恋泥棒」の取り締まり。
ちなみに店長はブラックリストに掲載されてます。
まだ一人だけですが・・・
悔しい思いをしたあとに追い討ちかけてますけど何か?
返信する
え~!! (アシンメトリー)
2007-10-27 00:56:39
そうなんですか!!
僕も26日にカットに伺ったのですが・・・
実はヤバかった?

ちなみに先月、結婚したばかりで小遣い制になったので、駐禁の罰金はきついです~(T_T)

ほんとに、どこに車を停めればいいんですかね!!

返信する
恋愛警察様 (ajoule)
2007-10-27 08:43:19
先生、恋泥棒の話はここでしちゃ駄目でしょ(笑)

まぁいちおう駐車禁止じゃない場所もありますので・・・
お、俺が捕まればそれでいいんですっ
返信する
アシンメトリー様 (ajoule)
2007-10-27 08:46:49
いちおう駐車場はありますんでご心配なく。
あと目の前の道路は一番後ろ以外は大丈夫なんでまた僕に聞いてくださいね!

アシンメトリー様の車の場所は把握してたんで大丈夫です。
早く重点地域から外れないかな・・・

返信する
ありがとうございました (chou)
2007-10-28 00:32:22
今日無事結婚式を挙げることができました!!
マスター、奥さん、スタッフさんに本当に親身になって、相談にのってくれて、カット&セットしてもらい、当日は、丸一日髪が乱れることなく、安心して楽しむ事ができました~!!!!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
改めて、人の優しさ温もりに感動させられました!!!!!
本当に本当にありがとうございました~!!!
女の浮気も、床屋の浮気もしません!
これからも宜しくお願いします!!!
返信する
chou様 (ajoule)
2007-10-28 14:06:24
無事結婚式を挙げることができて良かったですね!
こちらこそいつも遠い所から感謝してます。
また結婚式や新婚旅行の写真なども見せてくださいね。

浮気は駄目ですよ、とくに髪のほうは!(笑)
返信する

コメントを投稿