アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

悪ガキは面白い

2007-06-27 | 独り言

なんか急に蒸し暑くなってきました。

昨日の夜中あんまり暑かったんで扇風機を出す。

蚊もいたんで蚊取り線香を出す。

くそ~寝不足だ・・・

 

さて、昨日は友人の新居と子供を見に行ってきました。

この友人M氏は元プロスノーボーダーです。

結婚式には日本を代表する有名なライダーが

たくさん出席してました。

昔はこの辺じゃ有名な悪ガキだったのに

スノーボードと出会い、いろんな人と携わるようになって

大きく変わったんだね~

夢中になれるものがあって良かったじゃん。

昔、公園でゴルフ をやって思いっきり打ったボールが

民家の窓ガラスを突き破った話はここで書いちゃ駄目か(笑)

普通は思いっきり打たんでしょ・・・

他にも面白い話がたくさんあるんだけどね。

 

彼の周りにはいつもたくさんの人が集まる。

(男ばかりだけど・・・)

集まるにはそれなりの理由がある。

むちゃくちゃ豪快に、スカッと飲みたくなったときは

彼がイチオシかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースあれこれ | トップ | サブリミナル効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2007-06-27 22:39:03
アジュール氏の周りには個性的な人間が多いと言うか、何と言うか・・・
友達って、ホント宝物だ♪ 大切にしてね★
返信する
さおり様 (ajoule)
2007-06-28 09:03:37
個性的な人としか付き合えないんだよ、たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿