アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

買い

2013-01-16 | 投資

年末年始、成人式と終わって
少しゆっくりできそう。
ノドの具合もだいぶ良くなってきたし。

やっと2013年がスタートって
感じかな。


さて、安倍政権が発足して以来
円安、株高が続いてたが
ちょっと調整が入ったみたい。

急上昇してたからね。

持株は取り残されたかのような静けさだったが
ここにきて強烈な買いが入っている。

やっぱ素直に嬉しいし
消費意欲にはプラスに働くかも。


同じ銘柄を持ってる友人が
目標に到達したらミニパーティをやろうと
メールしてきた。

面白いねぇ、人の心理って。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い蕎麦屋 | トップ | ビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿