アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

新年

2021-01-05 | 独り言

明けましておめでとうございます。

仕事始めは6日からと
少しゆっくりしてますが
あまり出かけることなく過ごしました。

今年の抱負として
世間が相変わらずな状態なので
動静を見極めつつ
自分自身の考えをしっかり持っていくこと。

自己投資に時間を費やします。


スマホ情報はほどほどに
読書量を増やしていく予定です。
と同時に
自己免疫力の更なる向上を
課題にしていきます。

頭の中を整理できれば
自ずと新型コロナに怯えることも
なくなりますから。

ということで
今年も宜しくお願いします。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ | トップ | 初詣で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2021-01-06 15:46:11
あけましておめでとうございます

2021年コロナ禍の中厳かに始まりましたね
人類への訓示なのでしょうか?闇が明ける
気配がなかなか見えません

ネットの情報が嘘と真実をさらに混乱
させる原因になっているのは間違いありません
やはり一度原理原則、宇宙の真理に戻る
時期なのかもしれませんね

私も人生半世紀を迎えようとしていますが
こん後10年間、体のケアを徹底した人は
非常に元気な60、70代を過ごせると聞きました
確かブログ主さんも同年代?でしたよね(笑)
お互いケアして楽しい10年間にしましょう

それでは本年も宜しくお願い致します
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2021-01-06 20:44:45
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

経済を動かしながら新コロも抑えるとなると
選択肢は限られるでしょうね。

反対意見を覚悟でいえば
65歳(70歳)以上の人と疾患もちの人全員に
ワクチン接種してもらい
その他の人は元の生活に戻すのが
一番手っ取り早い気がします。

あと情報が伝播しすぎなんですよね、
知らないうちにある程度の人が罹患してた・・・
ってのが過去のウイルスだったわけで。

なんにせよ個々の免疫力が大事でしょうから
お互いケアしていきましょう。


返信する

コメントを投稿