アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

バーキンに乗って

2010-06-24 | お勧め

南アフリカの“バーキン”っていう車。

南アフリカということでワールドカップ繋がりだね。

 

ちなみに2シーターです。

ある程度自分で整備できないと大変みたい。

エンジン音がとてもカッコよくて

みんな振り向いてました。

 

シートがめっちゃ狭いから

女性をデートで乗せたら興奮すること間違いなし!

嫁さんだと喧嘩に発展する可能性大。

 

 

 

さて、アジュール店長お勧め→ FRIDA 『TOWERS』

まだデビューしたての

スウェーデンのシンガーです。

どこか懐かしさを感じさせる僕好みの作品。

ちなみに大好きな

ラスマス・フェイバーがプロデュースしてました。

PVはちょっとイマイチだけどね・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下見すると勝率が高い | トップ | 寝不足・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2010-06-26 17:43:40
実は僕小5からバーキンのファンです!
返信する
佐藤さま (ajoule)
2010-06-27 19:10:04
そうだったんだ!

ああいう車に乗るのは維持費とか考えると勇気がいるんだよね・・・
返信する

コメントを投稿