アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

美酒佳肴

2022-10-14 | 

すっかり秋めいてきました。

山崎川を横目にさぁ飲むぞ!と
足早に歩いております(笑)


今宵も今池でした。

【円満 おばんざい食堂】



飲み物は自分で取ってくるスタイル




串カツ頼んだらこれが出てきたけど
旨かったな~



はらみたたき これも

一番頼みたかったハツ刺しは
残念ながら品切れ・・

なかなかいい店だし
リピート確定です。



その後は・・・

こうなって



こうなりますわね・・・


やはりここは居心地がいいので
通うと思います(笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告 | トップ | 南区 ディープジョティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿