アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

読書

2013-01-23 | 独り言

今年は本をたくさん読もうと思っている。

年間目標は50冊。
月4冊ペースなのであまり飲みに行ったり
カラオケばっかじゃ到達しないかも。

ちなみにまだ2冊・・・

一昨日ロフトにある
ジュンク堂書店に行ってきたけど
何時間いても飽きないね、ここ。

と言いつつも
【銀河鉄道999】を読んでる。
漫画かよ!って(笑)


大人になって読み返すと
こんなにストーリーがしっかりしてたんだと
感動しております。



今週スロットで大敗した男が
やっぱ読書だと言ってるわけです。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑区 すしの清流 | トップ | 九州物産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロフトからの・・・ (NKI会長)
2013-01-25 13:09:06
読書いいよね!
私は、年末から5冊読みました。

今年のNKIは、ロフトからの栄で一杯行きますか!
返信する
NKI会長様 (ajoule)
2013-01-25 21:53:34
いいですね~
僕はやっと銀河鉄道999を読み終えたので
これから増やしていきます。

NKI栄進出も実現しちゃいましょう!
返信する

コメントを投稿