アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

鞍が池公園

2019-04-04 | 独り言

今週も春休みということで
姪っ子を連れて【鞍が池公園】へ。

東海環状自動車道の鞍が池PAから
そのまま歩いて行ける。

これはとても便利。


一部で桜がキレイに咲いてましたが(4/1時点)
全体的にはまだ全然って感じ。



広場でたくさんの人が飯を食ってた。
気持ちいいねココ。

右奥にある室内施設でけっこう遊べるので
子どもは楽しいだろうね。


一番人気だったのがコイツ。

このトランポリンが楽しかったみたいで
姪っ子たちもずっと遊んでた。

僕はヒマだったけど・・・笑



全て無料だったし
かなり満足な一日でしたよ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よき日 | トップ | 定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿