アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

呟き

2011-11-11 | 独り言

昨晩の打ちっぱなしは快音を連発。
こないだの鳴海カントリーは
あれは一体なんだったんだ?と思うような調子の良さ。

わからんもんだ。

あと少し修正できればババンといいスコアが
出そうな雰囲気はある。
アプローチが調子いいだけに。

まぁ逆に悪くなる確率のほうが
高いんだけどね・・・

とにかく燃え尽きるぜ~



話が変わって・・・

TPP交渉参加の話題が取り上げられてる。
これにより国際競争に晒されて
農業などは大変なのかも。

ただ、
日本はモノづくりで世界と勝負してきたわけだし
避けられないのかな、とも思います。

欧米のほとんどの先進国は
金融以外あまり基幹産業が育たなかった。
これは致命的だと思うし
あらためて日本って凄い国だなぁと
円高を見ながら感じてます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | 名東区 きた川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿