アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

やっぱ美味しいわ・・・

2008-01-29 | グルメ

久しぶりに韓国料理の『チョアヨ』に行った。

今日はランチで“石焼き塩カルビ丼”を食べました。

かき混ぜた後だったので美味しそうに見えないかも?

でもめちゃめちゃ旨かったですよ

 

最近行ってなかったのでオーナーと奥さんが心配してました。

逆にお客さんの方が常連になってるみたいで・・・

今年は外食を控えてるなんて言えないしねぇ。

 

ランチ時は初めてだったんだけど

けっこう賑わってました。

やはり美味しくて居心地のいい店は流行りますね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道を覚える | トップ | 大スランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿