アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

やられた・・・

2010-10-12 | 

『どんたかたん』っていう居酒屋で飲んできた。


場所は野並駅前。
カウンター、テーブル席、座敷もあって
中は案外広い。



メニューが豊富で誰と行っても満足しそうだ。
さきいか天ぷらは美味しかった。



さて、席に着いてまずは飲み物の注文をし
店員のお姉さんが運んできた。

「お待たせしました~」と言った瞬間
ドッシャーン!とカシスオレンジをひっくり返してね。
俺の下半身がずぶ濡れた~ 

パ、パンツが・・・

冷たいっ


まぁ、しょうがないか。
わざとじゃないし、他の店員さんも謝ってくれたし。
お会計もかなり安かったから
だいぶサービスしてくれたんだろう。

それにブログネタになったね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業 | トップ | 心と体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONチャン)
2010-10-13 12:21:13
あのお店は、気になっておりました

流石、店長
カワイイ店員さんには、寛大ですね~
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2010-10-13 18:55:15
なかなか美味しかったですよ♪

そういえば可愛かったような(笑)
返信する

コメントを投稿