アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

セレスティにて

2007-06-17 | グルメ

ちょっと前に『セレスティ』というフレンチの店へ行ってきました。

 

店の外観

とある旧家が昭和初期に接客用として建てた庭園つきの

日本家屋なんだそうです。

店内はこんな感じ。

この日はすごくいい風が入ってきて気持ち良かった。

 

続いて料理

美味しいです。

人気店みたいで昼時はなかなか予約が取れなかった。

金華豚のパイ包み(写真下から2枚目)は味もしっかりしてるし

僕の好みでした。

 

いい店はスタッフの接客も素晴らしい。

ただ食べてるんじゃなくこれを学びに行ってるんですよ、僕は(笑)

 

『セレスティ』 名古屋市瑞穂区松月町1-3
         (052)-852-6660

 

 


         

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメになれ | トップ | 中仙道にてゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-06-18 23:05:12
いい店やね!

アジュールさん最近さらにセンスがよくなってるね~、今度いろいろ教えてよ!
返信する
hiro殿 (ajoule)
2007-06-18 23:46:12
会員制のいい店があるから今度行こうよ。

hiro氏は絶対気に入ると思うよ!!
返信する

コメントを投稿