アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

濱匠 名駅別邸

2011-10-26 | グルメ

ご近所さんと名駅近くの『濱匠 名駅別邸』
飲んできました。

店長のM氏とは知り合いなので
久しぶりに会いにきた。

きんきしゃぶしゃぶコース(3500円)を注文。

豆腐田楽とビールでスタート。



串ものと日本酒。室蘭の焼鳥が美味。
日本酒が進んでしまった・・・



きんきのしゃぶしゃぶ。
とろけるような歯ごたえがたまらん


店長が“時しらず”をサービスで持ってきてくれた。
これも美味しかった。


そして濱匠のイチオシがこの“へぎそば”

布海苔(ふのり)という海藻を練りこんだ蕎麦を
へギという器に盛り付けるのでこの名前とか。

つるつるとした食感で
食通の蕎麦と言われてるそうです。
お腹一杯でも食べれる一品。

このコースで3500円とは満足度が高いね。


ちなみに感じのいいテラス席もありますよ。


『濱匠 名駅別邸』 名古屋市中村区名駅2-41-3
                  サンエスケービル1F
            (052)583-8040


→ぐるなび掲載ページ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | トップ | 放談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿