アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

青川峡キャンピングパーク

2021-08-26 | 旅行、ドライブ

【青川峡キャンピングパーク】
キャンプしてきました。

三重県いなべ市にあって

名古屋から車で一時間と近い。

高規格キャンプ場として
人気なようです。


藤原岳と竜ヶ岳の中間くらいにある。
めちゃ登山したかった・・・



アイランドコテージ



広さも十分あり
テント伯してるサイトも近くにあって
雰囲気抜群でしたよ。



恒例のスイカ割り



青川は膝くらいまでの浅瀬だけど
少し流れが速いので
ここで長時間遊ぶ子どもが多い。







日が暮れてきたので
みんなでバーベキューして・・・



購入した雑誌に
ミニダッチが付いてたので



さっそく使ってみたけど
これはけっこう活躍しそう。



その後は花火して・・・







夏の思い出になったかな。




早朝の散歩も良かった。



テンマクのホットサンドメーカーで

いろいろ挟んで朝食。

これも使えるな~



名古屋から近いぶん
夏はしっかり暑い。

気になったのはそれくらいかな。
また来たくなる
とてもいいキャンプ場でした。



帰りにパークゴルフを。

藤原パークゴルフ場

18ホールで500円と安い。



子供から大人まで
けっこう楽しめますよコレ。
しかも500円。

しかも100叩くとは・・・笑



雨も降らず
充実した2日間でした。













 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言 | トップ | テーパリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-28 06:33:02
青川峡キャップ場、良いですね👍行ってみたいです‼️
 なかなか予約が取れないキャップ場で…❗️
返信する
Unknown (ajoule)
2021-08-28 19:56:22
人気のキャンプ場だし
早めに予約しといて正解でした。

やはりというか・・・また行きたくなる
素晴らしいキャンプ場でしたよ~
返信する

コメントを投稿