日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

添い寝2

2009-06-20 00:40:34 | 旅行
朝からラブラブなまどろみ

ゆっくり起きてアイヌ資料館に行って来た
何故かアイヌ文化に惹かれるあたし、1時間半もじっくり見て回る


そして昼からはヒッチハイクで富良野を目指す

途中で寄ったセイコーマートというコンビニの鮭すじこおにぎり、ツァイコー


16時富良野の南、山部に到着
遂に来ちゃいましたよ~

あたし北海道へ来たいと思ったきっかけ

廃バスを改造して作られた無料宿

『旅人情報交換所』

by金丸文武

キャーヾ(≧∇≦*)ゝ

本で読んでいた所が現実になって現れた~!

しかも北海道来てから
朝日も夕日も月も星も見れてなかったけど、つく頃には晴れて

星空の下の五右衛門風呂!!

大島時代に薪風呂だったため、容易に沸かすことが出来ました

さすが、I'ra☆

そんなこんなで今日は添い寝出来ないでゴメンね、はな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。