日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

読書

2013-02-21 00:25:02 | 日記
長らく活字を読めなくなっていたが、また最近読書熱に火がついた

とは言っても、読むのがとても遅いので、用事の合間合間に読んで一月に一冊くらい

記憶力も極めて悪いので、年月が経つとすっかり内容を忘れてしまうと言う始末

それでも、ページを繰る手が止まらなくなるときが希にやってくる

今、読んでいるのは
福島菊次郎、著
『写らなかった戦後2 菊次郎の海』


忙しいけど、上映までには読み終えたい

(菊次郎さん宅の本棚)



【宣伝拡散お願いします!】

3月10日に岩国で
LOVE&PEACEパレード

『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳』の上映
をやります!

この日は岩国で!損はさせませんよ!


LOVE&PEACEパレード岩国
2013年3月10日12:30 
岩国市役所前公園集合

誰でも参加できるおさんぽパレード!
言いたいこと色々あるけどさ、今、楽しくつながろうよ!

12:30 プチマルシェタイム
13:30 パレード出発14:30 ゴール~おはなしシェアタイム

詳しくはこちら!〓
LOVE&PEACEパレード岩国


映画『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳』

場所:シンフォニア岩国
上映:13:30、16:00、19:15
料金:999円
☆ご本人登壇トーク!
18:00~19:00

戦争を体験し、戦後の日本を最前線で撮り続けた伝説の報道写真家
下松生まれ柳井在住の福島菊次郎(現92歳)を追った、今、超話題のドキュメンタリー
三冠を受賞し、念願の山口県 初の上映が決定!

詳しくはこちら〓
公式HP

岩国詳細

予約
09035908113 (あいら)


岩国でやります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。