日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

ON&ONを終えて一月

2012-10-10 18:51:43 | 日記
ON&ONを終えて、もうひと月が経った

こんな風に、ブログが書けないくらい忙しくなったのはいつ頃からだろうか?

ということで、具体的な反省点は割愛させていただく


この1年、ON&ONは常に中心にあった

大島町にあしげく通い、アドバイスや実行に向けた雛型をもらい
年明けからは毎週のミーティング

それでも、旅中はノンタッチで他のスタッフに任せきりだった

初めての野外フェスだ
皆、手探り
素人ばかりのスタッフの中でも、まだ経験がある方だったあたしは
自ずと指揮担当になったが、全く事が進んでいなくて、周りに落胆したりもした

そう、全てが順調だった訳じゃない

スタッフの意外な面が露呈したり、時にぶつかり合ったり

それでもラストスパートに入ると、それぞれの気持ちがひとつの方を向いていた
もちろんまだまだ、ぶつかり合うことはあった

そうやって迎えた
ON&ON当日

それはそれは怒涛の1日だった

各々のポジションに責任をもち、予期せぬトラブルを対処し、失敗し、乗り越え、焦り、指揮した

来た人みんなが楽しめるように

素人にしか出来ないイベントを体現するために


結果は300人近い老若男女のお客さん

地元大島の方は無料ということもあって、少しの時間でも遊びに来てくれた

最初から最後まで楽しんでくれた方も!

大きな音楽、美味しい出店、湖畔の芝生、木陰のマッサージ、普段見慣れないパフォーマンスや雑貨たち

座ったり、踊ったり
のんびりとガッツリと
思い思いに楽しんでくれた

もちろん、反省点を上げたら山のようだ
しかし、大きなトラブルもなかったし、
素人にしか作り上げられない空間が、あそこにはあったと思う


またやってほしい

ありがとう

そんな言葉がスタッフを嬉しくさせた

ON&ONに関わってくれた皆々様
本当に本当にありがとうございます


次回
のことは、もう少し考えないだろう

一先ずは、奇跡に近いあの空間を共有できたことに感謝します


ありがとう、ありがとう


HPに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。