新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

スーパーフリーダムガンダム

2005年04月20日 | マンガ・アニメ
このネーミングが随分叩かれている。「(恐らく)フリーダムよりちょっと強いからスーパー?」って小学生並のセンスと言われている。わたくしとしてはどうかと言うと答えはひとつ・・・「いいんじゃない」って感じ。ガンダムマークⅡにGディフェンサーが合体して「スーパーガンダム」ってのはどうなる?あれは見た目もネーミングもそのままだと思うんだけど。まー割り切って愉しもうよ。
で、どうやらこの「スーパーフリーダムガンダム」はキラが乗るのではないとの噂も流れています。理由は良く分かりませんがそんなようです。クルーゼに関係した人物ってのが有力とか・・・。そんでジャスティスも新しく「ナイトジャスティス」ってのが出るとの噂です。これは誰が乗るのか知りませんがアスランっぽいです。あーもーこれから大変だぁ!

追伸:今回の戦争の黒幕にクルーゼが関係してる・・・との噂も。
   あーかなり噂に踊らされてるぞぉ。

最新の画像もっと見る