新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ザク!ザク!キャンペーン

2005年04月21日 | マンガ・アニメ
SEED DESTINYにはザクが出てくる。でもファーストのザクとは違うのだよっ!バックパックの換装で状況に応じた戦闘ができる優れ物だ。
SEED DESTINYにはグフも出てくる。でもファーストのグフとは違うのだよっ!両腕にヒートロッドがあったりするのだ。
SEED DESTINYにはドムも出てくる(らしい)でもファーストのドムとは違うのだよっ!まだOP映像だけだから詳しくは分からん。

ガンダムファンの間では賛否両論のようだが圧倒的に叩かれてる方が多い。なぜなら“ファーストの固執しすぎ”との事だ。「そこまでして視聴率取りたいか?」とか「わざわざファーストに出てきたMSの名前を使って恥ずかしくないのか?」言われています。
ガンダムファンのわたくしはどうかと言うと答えはひとつ・・・『いいんぢゃない』だってファーストとSEEDは違うし、見た目だって全然違うし。そんな事を言ったら“ガンダム”自体否定する事になりますよ。ファースト以来どんだけのガンダムが出てきた?それらはファーストとは同次元・別次元だろうとガンダムの名前を使ってるんだよ?そんなガンダム達も否定するのかい?まー割り切って愉しもうよ。

追伸:アズラエルとEXILE

最新の画像もっと見る