新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

遅すぎる反抗カスタム 概要

2007年06月30日 | バイク
えー。

・・・・・。

チョッパーにしちゃいますっ!

といっても、こぉぉぉんなのではなく ←ジェスチャーで表現中

我家の通称『トニー・トニー・チョイチョッパー』です。


◎ハンドル

  ・モーターステージ  ベビーエイプハンドル
  ・ナイス!モーターサイクル  MAN族バー
  ・Bel-Fast  穴あきハンドル エイプバー

この3本で悩んでいます。

配線・ホース類は、人によってまちまちで どのくらい費用が掛るか全く解りません。

無難にベビーエイプか?冒険してMAN族バーか?といった感じです。


◎リアサス

  ・プログレッシブ  プログレッシブ 4000シリーズリアショック

コストを考えると、これかな?

あとはハンドルに どれだけ金が掛るかによって、もう少しいいのにするかも。



イメージ的には、



こんなのや



こんなのや



こんなの



を妄想してるんですが、

やっぱり基本は“嫁仕様タンデム”なので、

どこまでイメージに近づけられるかが問題です。




最新の画像もっと見る