新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

2005年 重大ニュース!

2005年12月31日 | ちぇき事
2005年が終わります。
って事で、また今年を振り返ってみようかと思いますが、
正直“10”もニュースはないので、三つくらいで。

3. MGアッガイ発売!
昨年からネット上で火が付き、そこから全国的なブームになったアッガイ。
様々なアッガイグッズが発売されましたが、その締め括りとしてMGアッガイが、ついに発売されました。
・・・でもまだ作ってないので、2006年は完成させます。

2.NEWスポーツスター完成!
5月の3回目の車検を機に一時ノーマルに戻して、しばらくそのまま行こうと思っていましたが、耐えられずに新路線“嫁カスタム”でカスタムを進行。
マフラー、シート、シーシーバー、タイヤと総額ではかなりの額になりますが、その分満足度も100%です。

1.タンデムツーリングで走りまくりっ!
2位のNEWスポーツスターのも関連してますが、ノーマルに耐えられなかった理由にタンデムで高速に乗れるようになった事があります。
今までは遠くてもお台場くらいしか行けなかったのですが、高速を使えばかなり遠くまで行けるようになります。
しかしそれには、それなりの装備がなければ結局は疲れてしまうので、タンデム用にカスタムをして、遠出をしました。
2006年もいろんな所に走りに行きたいと思います。


今年も大したニュースがないくらい平和な一年でした。
このブログや はにぃのブログや HPを見てくれてる人たちにもそれが一番だと思っています。
年末は忙しくて更新も殆ど出来ませんでしたが、2006年もまた頑張ろうと思います。

では、また来年っ!!



http://homepage2.nifty.com/kazseki/

最新の画像もっと見る