新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

あーアイドル その弐

2005年05月20日 | アイドル
前にも言ったけどアイドルオタクさ。今日だって『Mステ』に“福田沙紀”が出るから早めに風呂に入ってメシ喰いながら見たさ、あー見たさ。
そんな今のイチオシアイドル(?)は“臼田あさ美”。早起きの人は知ってるだろうけど『めざましテレビ』の早耳ムスメの臼田あさ美。どうやら“食レポのあさ美”と言われる喰ってばっかりいるムスメだ。でも最近は出番は減っているようだ。なぜならお洒落な人は知っているだろうけどCanCanのモデルを今年の春に卒業して、女優として本格始動したらしい。上戸彩の最大の汚点ドラマ『ひと夏のパパへ』に出演して、最近では『世にも奇妙な物語』で妻夫木と共演して、ちょっと注目されてるようだ。まーモデルとしてはどーかと思うから路線変更したのは良かったと思う。深夜のマイナーな歌番組もとりあえずは評判は良いらしい。“山田優”や“加藤ローサ”のようにメジャーになれるだろうか?注目してみたい。

PS.最近HP(?)が出来たらしいから、ちょっと触れてみた。

最新の画像もっと見る