新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ついにベールを脱いだ・・・

2006年07月15日 | バイク
先日わたくしにしては珍しくロングタンデムツーリングに行きました。
・・・箱根です、箱根。
一人でもそこまで行った事はあまりなかったのに頑張りました。
詳しい内容は はにぃのブログを観てもらうとして、
わたくしにはもう一つの目的がありました。
それは新しく付けたパーツのインプレッションです。

何を付けたかと言うと“ハイウェイ・ペグ”です。
詳しい事は 『CUSTOM POINT』に載せましたが、
“BORN TO BE WILD”な感じで、なかなか快適です。
これでまたツーリングが愉しくなりました。



スポーツスターのカスタムなら“AIOLOSS”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takizawa ricardo)
2006-07-20 11:37:42
冗談じゃないよ!!!Sekisan は えいご で

BLOG を 作ってください! 外人には超大変です!グーID とか いろいろ 試して 見たけど 

やっと コメントを かけました! うれし!

メット の CUSTOM PAINT を やめましたか.
返信する
Heijiへ (Sekisan)
2006-07-20 23:03:50
おっ!珍しい人が きたね。

まだ日本語 覚えてるんでしょ?

ガンバって また書いてくれよ、俺もうれしい。



メットのPAINT?

もーそんな時間ないね。

今じゃバイクもバイク屋さんに お願いしてるくらいだからね。





でも、ちゃんと走ってるぜ!
返信する