新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

今年もハーレートライディング!

2006年05月08日 | バイク
・・・早い話がハーレーの試乗会。
昨年も行った尾久自動車学校で行われた“モトギャルソン”の試乗会。
マニアックな場所でやるから空いてて、結構満喫できる。

今回乗りたかったのは

  FXDBI ダイナ ストリートボブ
  FXSTDI ソフテイルデュース

あとなんかツーリングファミリー系に乗れればと思って行った。
乗れたのはローキンカスタムとダイナローライダーと
スフテイルスタンダード(デュースはなかった)とダイナストリートボブ。
前の3台は無関心なの1台と乗ったことある奴2台だったから、感想はない。
お目当てのダイナ ストリートボブは・・・ヤバいね、欲しいよ。
6速になったエンジン、太いタイヤ、静かながらもドコドコ感。
何よりポジション?スタイル?が最高だね。
タンデム環境さえ改善すれが、あとはノーマルで乗っても満足できる。
自分が乗ってる姿を想像したらハァハァしちゃったよ。
・・・だから2回も乗っちゃった。

次は間違いなくストリートボブにします。


http://homepage2.nifty.com/kazseki/




最新の画像もっと見る