新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

2007年 ありがとうございました。

2007年12月31日 | ちぇき事
2007年も あと僅か。

まー今年もいろいろありました。



ひさびさにバイクをイジって 思い切った方向転換もしたし、それでツーリングにも行ったし。



パーマをかけて、天パーをパワーアップさせたし。



『鋼の錬金術師』や『銀魂』のマンガにもハマッたし。

ガンダムの新作『ガンダム00』も順調に見てるし、マクロスの新作『マクロスF』も期待できそうだし。



仕事では、なんだか東京№1的な雰囲気で、コーラさんの本社では認められちゃってるみたいで、

スカウトされたり、されなかったり、営業所で“カップリーダー”なんて なっちゃったし。



あーでも夏には 夜中 突然 恐ろしい程の頭痛襲われて、救急車で運ばれて はにぃに心配かけました。

今日は今日で、仕事納めのラストの得意先で事故?して後味悪いけど、まー悪いことは来年には引きずらない。

・・・・・だって今年は“厄年”だったんだもん。

この程度で済んでよかった よかった。



つー訳で、来年は もっとやります。

なにを?

解からん。

でもやります。



では みなさん 良いお年を!!



最新の画像もっと見る