新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

MGアッガイ入手!!

2005年07月27日 | マンガ・アニメ
8月30日発売と発表されていたMGアッガイが早くも発売されていました。はにぃに昼間偵察に行って貰い、急いで会社から帰ってボークスで入手。しかも2割引(でもさくらやだとさらにポイント10%とか付くんだけどね)

とりあえずデカいね。

このサイズはドムとかνガンダムくらいかな?たかだかアッガイここまでパーツを使うとは恐るべしバンダイ。しかも箱の裏にまでいろいろと書いてあるし・・・。パッと見たところポリキャップが少ないのが意外。そんでビスとスプリングがあったのも意外。説明書を見ると「向きに注意」も多い。あーなんだかめんど臭そうだけど頑張りますわぁ。
作り出すまで1ヶ月、2週間で半分作って1ヶ月休憩、残りをダラダラ3週間くらいで作りそうな予感。完成は・・・秋かな?

はにぃは「明日Be-Jに“シャアズゴ”買いに行くっ!」って言ってます。

最新の画像もっと見る