緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

お姉ちゃん、大好き

2015年09月24日 | 

ラム姉が嵐の仙台コンサートを見に行き、2日間家にいませんでした。

夕方いろいろお土産を持って帰ってきました。牛タンに萩の月などなど・・・

ラムの歓迎ぶりがすごいです。うれしい!うれしい!と尻尾をフリフリして突進し、顔をべろべろ舐めて、抱きついています。

「お姉ちゃん、大好きよ。どこに行っていたの?」と言葉はしゃべりませんが、身体中で表現しています。愛情たっぷりです。

ラムは散歩に行って、誰かに可愛がってもらうと、本当にうれしい!と表現します。「いい子だね。かわいいね。」とよく言われます。親ばかならぬ犬バカですが。

先日も、ワンコ仲間から「ラムは本当にいい子だね。一体誰に似たんだろう?」と言われました。

誰に似たのか、ですって。それは飼い主に似たんですよ、もちろん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿