緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

今日のワンコとニャンコ

2014年12月15日 | 猫と犬

我が家のニャンコ、ジーンは私が新聞を読むのが嫌いなのか、読もうと思って新聞を広げると必ず邪魔をします。

この前はしっかりとお座りをして、動こうとしません。まったくどうして新聞の上に座るのよ!

今日は、なんだか椅子の下が気に入り、ジーンだけではなくハリイまですっぽり入りこんでいます。ニャンコの気持ちはわからない???

椅子の下に入るのはいいけど、絶対に椅子で爪とぎはしないでね。

そのうちにサンルームでニャンコたちとワンコ、お昼寝しています。いいな、あなたたちは。どこでも好きな時に眠れて・・・

あら?似たような人が我が家にはもう一人いました。

私も好きな時間にお昼寝してます。ただし、外から見えるような窓際では寝ませんよ、さすがに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿