緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

朝霧高原からすでに一ヶ月・・・

2008年11月30日 | 

なんと、明日からもう12月。あのゴルたちに囲まれた夢のような朝霧高原のオフ会から一月以上もたってしまいました。普段、私のブログなど読まないラムパパからさえ、「全然更新していないじゃないか」と言われてしまいました。怠慢な限りでお恥ずかしい。

朝霧のオフ会が終わってから、いろいろ小旅行が続いたり、イベント続きでなかなかパソコンの前に座れませんでした。ラムもすねてこの通り・・・?

というわけではなく、これは朝霧の前夜祭の最中です。飼い主たちは楽しいクイズや魔法の水におぼれながら、盛り上がっているところでした。早寝のラムちゃんは、もうオネムだったのかな?

でも、ゴル仲間がいれば、この通り、みんな楽しそうな顔をしています。

でも、一夜明けたら元気、元気。早朝ドッグランで走り回っていました。部屋から出て、すぐに自由に遊べるなんて、本当に楽しい、最高でした。

パパも早く来て、一緒に遊ぼうよと、ラムがせがんでいます。

ゴルたちの走る姿は、素敵です。見ているだけで幸せになります。

これは、誰かな?お耳の毛の縮れ具合から、錦花ちゃんかな?

遠慮なく遊べるのも、ぴーすファミリーならではです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエスママ)
2008-11-30 20:05:25
ラムママさん、こんばんわ~
とても楽しいオフ会だったのですね~
うちは参加できなかったですが
今度は、是非、参加したいな~と思っています
ラムちゃん、楽しい思い出たくさん出来たかな
返信する
Unknown (OZ)
2008-12-01 22:54:05
本当ですね~ あの楽しかったオフ会から1ヶ月以上も経ってしまいましたね。。
朝からノビノビと遊んでいるゴル達を見ていると幸せいっぱい胸がいっぱいになってしまいました
またみんなで一緒に遊びたいですね!
最後の写真は錦花かな?
みんな可愛くて良く似ているから分からなくなっちゃった
返信する
Unknown (なつママ)
2008-12-02 01:13:15
朝のラン楽しかったですね
あれから1ヵ月も経ってしまいもう12月。月日が流れるのが早いです。
またみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいですね
返信する
Unknown (メル ぱぱ です。)
2008-12-02 20:11:16
こんばんは。

オフ会楽しかったですねぇ~。
あっという間に、年の瀬ですが、
ラムおねぇちゃん、またあそんで~!
と、メルも言ってます。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (coo)
2008-12-03 12:53:00
あのあと、ご旅行ということだったので、お疲れでダウンしてないかしら??と心配でしたが、ほっとしました~。
ほんとに月日の経つのは早いもので…今年も残すところ1か月を切ってしまいましたね~。
また一緒に遊べる機会を作りましょうね~。
返信する

コメントを投稿