緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

トナカイさん

2012年12月22日 | 
もうすぐクリスマスですね。今年は東京でもホワイト・クリスマスになるのでしょうか?
ラムに赤鼻のトナカイになってもらいましたが、本人は気に入らずすぐにはずせと大騒ぎ。いくつになってもかわらず、なにか身につけるのは嫌なようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2012-12-22 19:14:29
トナカイさんのラムちゃん、可愛いです

付け慣れないものだと気になるかも知れません。
外してと騒いでいるラムちゃんの様子が分かります。
うちにもそんな子がいますので
メリークリスマス 
楽しいクリスマスをお過ごしください

返信する

コメントを投稿