緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

涼しくなりました

2012年10月13日 | 
秋ですね、さすがに。朝晩はひやひやしてきました。あの暑い夏は、どこへいってしまったの?当分帰ってきてほしくないですが。
ラムも涼しくなるとパワーアップ。「遊んで!」攻撃が激しくなってきます。こちらが忙しくて知らんぷりしていると、クッションなどを振り回し、いたずらします。いくつになっても変わらないね。
散歩にでると「いい子ね。大人しいね。優しいね」とご近所では誉められます。悪い子モードを見てもらいたいです。
秋になっても少し歩くと暑くなり、今日もゆっくり一休み、まあ、のんびり行きましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2012-10-18 23:31:33
ラムちゃんの遊んで攻勢は、クッションを
振り回すのですか?
ママの気を引こうとして可愛いですね

るるべるも同じです。ぬいぐるみを振り回しながら
体ごと押し付けてきます。
時には面倒に思ったりしていますが、元気な
証拠ですので、相手になって暫く付き合っています

ラムちゃんも、ママに遊んで貰う時が一番
楽しいのかな
返信する

コメントを投稿