Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

新橋「酒の魚 和海」

2014年12月21日 19時49分45秒 | Adapグルメ

IMG_0831IMG_0831 posted by (C)adap

先日、おやじの町、新橋にある
魚と酒の旨い店へ行ってまいりました。

IMG_0813IMG_0813 posted by (C)adap

いかにも、おいしい日本酒が飲めそうな店構え。

IMG_0829IMG_0829 posted by (C)adap

軒先には、日本酒のビンがなれべられています。

IMG_0816IMG_0816 posted by (C)adap

こちらが紙メニュー。
魅力的な料理がたくさんです。

IMG_0815IMG_0815 posted by (C)adap

こちらが、黒板メニュー。
基本、全部注文してます。

IMG_0818IMG_0818 posted by (C)adap

あさりのバターいため。
バターの風味がたまりません。

IMG_0819IMG_0819 posted by (C)adap

白子のてんぷら。
ほくほくで、やわらか~い。

IMG_0822IMG_0822 posted by (C)adap

ずわいがにの甲羅ずめ。
カニ味噌が旨いのなんの…。

IMG_0817IMG_0817 posted by (C)adap

金目鯛の煮付け。
旨すぎて、何も言うことありません。

あえて言えば、ご飯に汁を掛けて
食べてみたかったけど…。

IMG_0823IMG_0823 posted by (C)adap

極めつけは、カマ焼き。
なんだか、人間が食べられてしましそうですが、
ホグホグしながら、最高のカマを頂きました。


OVER

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

酒の魚 和海
夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風より怖い爆弾低気圧 | トップ | 原木中山「かつや とん亭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事