Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

天皇賞(春)の勝負馬券は?

2021年05月02日 09時57分29秒 | Adap競馬

昨日は、近所をランニング。
華麗に咲く薔薇の花を見て、リフレッシュしました。

気分良くなったところで、春の天皇賞をガツンと当てたいと思います。

今年のG1レースは、2番人気が勝つことが多い。
と、いう事で本命は

 ◎ ②アリストテレス

前走の敗戦で人気落ちしており、配当もややおいしい。
で、相手は、阪神大賞典圧勝の

 〇 ⑫ディープボンド

春の天皇賞は、この2頭で決まると思っており、

 ②⇒⑫⇒➀③⑤⑦⑬⑭⑰

の馬連、3連複など100円ずつ買いましたが、

何がすっ飛んでくるかわからないので、勝負馬券は、

手堅くこの2頭のワイドにします。
この組み合わせで、5倍以上付くのは美味しい。

古馬の長距離G1は、堅い決着になる!
春の天皇賞を当てて、気持ちのよいGWを過ごしたいと思います。


OVER


鉄道コム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の広尾防災公園のバラが... | トップ | ベランダのイチゴが増えてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事