Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

もう限界だな

2011年07月09日 00時28分04秒 | 編集長の独り言
九州電力が、やらせメール問題で揺れている。

東日本大震災以降、原発への風あたりが強いが、

どうも、疑問がある。


原発反対と言っていながら、
がんがんクーラー効かせている
人いないですか?


原発と計画停電のどっちが怖いかと聞かれたら、
私は計画停電と答えます。


週末には梅雨明けが明けそうです。

暑さが厳しくなるにつれ、
体がぼーーっとしてくる。

エアコンだけでなく、
扇風機も止められてしまったら…。

そろそろ、限界だな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win5的中まであと1つ | トップ | ちょっと釣れた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにそうだな (大久保)
2011-07-09 09:35:57
俺たちの地元に九州電力の寮があったな
じゃまさんはどうしてるかね?

原発がなくなれば、地元に落ちていた補助金や地元住民の雇用損失など、地元住民にとっては痛手だろう。
事実原発地元住民は殆ど税金がないというし、殆どの住民がなんらなかの形で原発に関わっているのだから、原発がなくなればいいという単純な問題ではないだろう。


計画停電になったら、暑くて死んじゃうよ。


首都高の湾岸線海底トンネルはトンネル内節電で暗いために皆ブレーキ踏んでいつも住宅するようになってしまった。


原発なくなれば、電気の基本猟奇も2000円程あがるらしい、まとまらなくなってしまったが、全く同感です。
返信する

コメントを投稿

編集長の独り言」カテゴリの最新記事