Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

北品川「クロモンカフェ」

2012年07月14日 08時13分17秒 | Adapグルメ
IMG_8009IMG_8009 posted by (C)adap

今回は、旧東海道の街道跡の雰囲気漂う
北品川のクロモンカフェに行ってきた。

このカフェは、着ぐるみ屋の2階にある。

おまけに、入口は、表街道側になく、
着ぐるみに気を取られていると、
ちょっと分かりにくい。

IMG_7994IMG_7994 posted by (C)adap

入口には、「靴を脱いで2階へどうぞ」の表示。

先客のくつが、あったりしてちょっと、
ドキドキします。

急な階段を2階にあがると、そこは民家そのもの。

おしゃれな感じはありますが、
エアコンがないので、
暑がりの人はご注意を。

店で一番涼しいという、
窓際のテーブル席に案内された。

IMG_7997IMG_7997 posted by (C)adap

この席、目の前の旧東海道が
遠くの方まで見渡せて
なかなかよい。

いわゆる特等席ってやつです。

ステーキという言葉に惹かれ
「大根のステーキとお惣菜」を注文。

IMG_8000IMG_8000 posted by (C)adap

出てきた料理は、
一言でいうとヘルシーな感じ。

IMG_8001IMG_8001 posted by (C)adap

大根をはじめとする、献立はどれもマイウでしたが、
正直、量が、ちょっと足りないかな?

でも、窓から景色は見てて飽きないし、
ここちよい、涼しい風は入ってくるし、
で、とてもよい雰囲気のお店でした。



↑食べログ


関連ランキング:カフェ | 北品川駅新馬場駅天王洲アイル駅





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお別れ初代MAX | トップ | E5の進出で変わるJR東日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事