Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

オリンピックがやってくる

2012年07月25日 23時11分47秒 | Adapサッカー
あと、1時間もしないうちに、
オリンピックが始まります。

開会式は、日本時間の
金曜日4:30~だけど、

サッカーとアーチェリーだけは、
開会式前に、始まってしまう…。

なんだか、おかしな日程です。



正直、オリンピックが始まる実感がまるでないです。


最初は無関心なんだけど、
気がつくと、盛り上がっているのが、
オリンピックなのかなぁ~。


とにかく、一個でも多くの金メダルを取ってほしい。


日本選手団の活躍に期待します。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンフォーレ甲府応援号が来た | トップ | 金メダル候補スペインを撃破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事