Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

木更津「松戸富田製麺」

2013年12月19日 22時24分29秒 | Adapグルメ
富田という有名なラーメン屋が、
松戸にあるのは知っていたが、

まさか、木更津アウトレットのフードコートで、
その麺を食べれるとは思いもよりませんでした。

豊洲ららぽーとの「TETSU」といい、
川崎ラゾーナの「玉」といい、
三井系の商業施設のフードコートには、
おいしいお店が入るなぁ~。

IMG_9137IMG_9137 posted by (C)adap

大盛がないのがちょっと残念だけど、
このボリューム。いけてます。

IMG_9138IMG_9138 posted by (C)adap

で、このスープがいい。
麺にからませて、からませて食す!

もう、何もいりませんという
気にさせられてしまいます。

食後は、アウトレットで
軽くショッピングを楽しみました。

このアウトレット、開設当初は人手が凄かったようだが、
今は落ち着いているので、ちょっとした穴場かもしれません。

一番強烈だったのは、
アディダスショップのタイムセール。

なんと、一部を除く、ほとんどの商品が「半額」で購入できます。
おもわず、マラソンシューズを買ってしまいました。

アディダスのBOSTONシリーズがなんと、
2,000円弱で購入できました。



松戸富田製麺
昼総合点★★★☆☆ 3.9


関連ランキング:つけ麺 | 巌根駅袖ケ浦駅




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京葉線と臨海高速鉄道が繋がる? | トップ | 有馬記念「今年こそ1点勝負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事