Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

認知症の妻に7年ぶりに再会

2014年05月14日 23時18分28秒 | Adap介護

IMG_4602
IMG_4602 posted by (C)adap

今朝の新聞に、こんなニュースが載っていた。

認知症のパートナーや親を持つ人は、
こんなニュースを見ても、
あまり驚かないかもしれない。

俺自身、91歳の親父がいて、
ここ数年、認知症をわずらっている。

そして、その親父を支えているのが
88歳のおふくろだ。

親父も、時々、行方がわからなくなる。

これが、超高齢化社会の現実。
現実は、あまりにもリアルである。

最近までは、親父もしっかりしていたが、
このごろ、ちょっと怪しい。

親父が認知症ということを、
ブログで書こうか、ためらいはあったが、

同じ悩みを持つ人の参考になれることが
何かあるのではないかと思い、

これからは、介護ネタも書くことにした。

今日から、
「Adap介護」を開設します。

OVER



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登戸「神洲之華」 | トップ | 我が家の「徘徊対策」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap介護」カテゴリの最新記事