Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

何だか、勝てそうな気がする~

2012年09月22日 00時43分18秒 | Adapサッカー
IMG_4221IMG_4221 posted by (C)adap

ラスト8試合。
崖っぷちに立つ、我らがジェフ。

対する相手は、勝ち点57で並ぶ、
ヴェルディ。

ここ2試合、悪い内容で連敗中のジェフ。
指揮官交代後、公式戦3戦負けなしのヴェルディ。

どう考えても、緑のチームに、分がある。


でも、不思議なことに、今週のジェフは、
なんだか、勝てそうな気がする~

根拠はない。ただ、サッカーにおいて
戦前、不利なチームがあっさり勝つのはよくある話。

そんな流れに乗って、今回は
ジェフがあっさり勝つような気がするんです。


この、感覚というか、
予感というか、はよく当たります。


逆に、連勝中のジェフが、
最下位岐阜に負けた時は、
なんだか、負けそうな気がしていました。

当時、誰が、ジェフの敗戦を予想したでしょうか?

でも、あの時は、なんだか、
負けそうな気がしていた。


で、負けた。


繰り返すが、根拠はない。
どこから、その自信が来るのかといわれても困る。


ただ、試合終了後、歓喜の瞬間が、
フクアリに待ってるような気がしてならないです。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎「鳥元」 | トップ | 勝手に応援歌を作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事