Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

千葉「La cucina HANA」

2012年10月20日 23時22分50秒 | Adapグルメ

IMG_6558IMG_6558 posted by (C)adap
千葉の駅から、
ちょっと行ったところにある、

森のレストランと言う感じの
おしゃれなイタリアンレストランです。

普段はこんなに洒落たレストランで
イタメシなんてしないのだけど、

今日は、たまたま友人の結婚式があり
フルコースのイタリア料理を頂きました。

レストラン前の庭では、
ときどき結婚式も行います。

IMG_6416IMG_6416 posted by (C)adap

レストランウエディングが
はやっているとは聞いていましたが、

自分自身、こういったところでの
結婚式は初めてでした。

落ち着いた感じの中で行うので
なかなか良いものですね。

もちろん、料理は最高に美味かったです。
厨房にずらーっと並ぶデザートは圧巻でした。

IMG_6555IMG_6555 posted by (C)adap




関連ランキング:イタリアン | 小倉台駅桜木駅千城台北駅


食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞 | トップ | 名前募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事