Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

今日のトレーニング⑨

2011年01月29日 22時34分22秒 | Adap Run
今日、東京マラソンの案内が届いた。

テンションがあがり30kmは走ろうと考え、
いつもとコースをかえ、浦安を一周しました。

浦安の岸壁沿いの三番瀬を望むコースは
景色も空気もよく、最高のコースでした。

浦安パラダイスコース


今日は初めて30kmを走ったのですが、
25kmを過ぎたくらいから、
膝から下が鉛のように重く感じられ、
ついには脚が上がらなくなりました。

本番も、おそらく同じような事が起こると思われますが、
無理せず、歩いてでもいいので、ゴールしたいと思います。

今日の記録
 15.4km 90分 2秒
 30.0km 198分50秒

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら20円引きシール | トップ | アイダホバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K's)
2011-01-30 14:52:49
臨海大橋が見えてるね~。
気になる構造物です。

マラソン?はよくわからないけど皆さん頑張ってますね。
ケガや故障に気をつけて!
返信する
Unknown (adap)
2011-01-31 00:24:28
臨海大橋は、スカイツリーと並んで完成が待ち遠しい構造物です。こっちも、いつの間にか大きくなったって思います。
走る事は楽でないけど、きれいな景色を見ながら走っていると、なんだかいい気分になります。
本番まで、1カ月。怪我と故障に十分気をつけてトレーニングしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事