Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

門前仲町「魚三酒場」

2012年08月10日 05時47分17秒 | Adapグルメ
怖いおばちゃんがいる。
お店の人に、気をつかう。

そんな噂があるお店、
魚三酒場に行きました。

6時半ごろ行ったが、
すでにカウンターは
お客さんがぎっしり。

2階も満席。
3階は、3名以上。

あきらめて、1階に戻ると、
運よく席が空きました。

ビールに続き、
鯵さしみとまぐろぶつを注文。

このお店、何が難しいって、
注文するタイミングが難しい。

店員の様子をみて、
目の前をとおり過ぎるときに

すいませんと声をかけると、
2巡目くらいで、注文を取りに来てくれます。

そして、カウンターは狭く、
料理は、あまりのせられないので、

2品頼んで、1品食べ終わるのを見計らって、
早めに注文がいいみたいです。

ちなみに、この日食べたのは

鯵さしみ
まぐろぶつ
あら煮
しる
キス天
かじきまぐろ
鯵たたき
カレイ煮

どれも、
うまい・安い・最高のCPと
三拍子そろってます。

この日食べれなかったけど、
次回是非食べたいのは、

マスの押しずし
甘エビ
アジフライ
中トロ
たこ吸盤

この店は、一人でも気軽に入れるので
また、訪れたいと思います。



関連ランキング:居酒屋 | 門前仲町駅越中島駅木場駅






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンに向けて | トップ | 今日の釣果(8月11日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事