Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

焼け石にラーメン

2015年09月02日 23時21分00秒 | Adapグルメ
IMG_7672
IMG_7672 posted by (C)adap

先日、さんま味のつけ麺を食べました。
店の名前は「魚骨ラーメン鈴木さん」。


IMG_7676
IMG_7676 posted by (C)adap

メニューはこんな感じ。
まぜソバなんかもありました。

IMG_7677
IMG_7677 posted by (C)adap

今月の限定ラーメンにも引かれましたが、
この日は「鈴木さんまつけ麺」なるものを注文。

IMG_7679
IMG_7679 posted by (C)adap

日本一小さなTKG(たまごかけごはん)
も気になりますが、若干膨らみ気味のお腹と相談し、
今回は、がまんです。

IMG_7686
IMG_7686 posted by (C)adap

待つこと10分。まずは、スープが出てきました。
中に、焼け石が入っていて、ボコボコ言っています。

IMG_7684
IMG_7684 posted by (C)adap

麺は、こんな感じにきしめん風平麺。
スープとの相性はいいです。

IMG_7685
IMG_7685 posted by (C)adap

決して上品な味ではありませんが、
さんまの風味が、良くも悪くも出ていて、
とても、印象深い味でした。

ただ、焼け石がスープに沈んでいると、
つけ麺として、若干、食べづらいですね。


焼け石は途中で、丼外に出しました。

お店に行ったのは、土曜日の11時くらいだったけど、
お客さんは、ラインこそ出来ませんが、
ひっきりなしに来ていました。

常連さんが多いようです。

次回は、限定ラーメンやまぜソバも
食べてみたいと思います。


魚骨ラーメン 鈴木さん

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅






OVER


↓よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックのエンブレ... | トップ | 江戸川放水路の日の出と、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事